集客したいなら①ライターとブロガーを区別する | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ライターとブロガーは違います。

これを、ごちゃ混ぜにしません。
 
立ち位置ですね。
どんな場面でも、自分の立ち位置を意識しないから
欲しい結果がでないのです
 
ライターは、個性をださず内容を伝える。
 
読んだ人は、内容に感心します。
ああ、役に立つな。
それだけ。
読者には、なるでしょう。
 
役に立ちそうだから。
 
あなたのブログにたくさんの読者がいても
それだけのこと。
 
ライターとしてブログを書いている限りあなたに、ファンはつきません。
 
読者は増えます。
 
読者は、あなたに会いに来ません。
{41C6B76B-ADBC-46FB-AB87-42CAFB1AB618}
ブロガーになりましょう。
 
ブログ講座で教えています。
第2グループ残2