寝ながらブログ書くオンナ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨夜の記事。
アメンバー記事でしたね。
しかも。。記憶がないです。全く。

ベッドで寝てました。

つまり、寝ながら無意識で書いで
なんとアップしてるじゃないの!

時間を現在に直して
再投稿しました。

自分にびっくりしたわ。 
ついに、無意識レベルを超えたか?
ブログ記事は、
いつも1分くらいで書いてましたからね。

呼吸するように、、と思ってたのに
無意識の領域までいっちゃったらしい。

ま、簡単に言うと
寝落ちしてました。

びっくりしたわ。