2つのプラン【美と知】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日は2つのプランの話でした。
………
今回の関西出張?っていうのかな。
これは
シンデレラの時間割®︎コース
100日冷蔵庫生
のキックオフです。
関西方面受講生が多いのです。

楽しいですね。
インターコンチネンタルホテル大阪内で
6回も!食事をしました。

1泊2日で!

今日は2つの話題。
●教育
●美
また、近いうちに行きます。
たぶんね!

教育の話はやっぱり私の中では大切な世界です。

実は勉強に才能はある
運動に、運動神経があるように。
音楽に音感があるように。

勉強にも、あるんだよねっと。

言い訳の材料としての話題ではありません。
届かないゾーン。
これは、どんなに努力しても届かないラインがあるという事です。

秀才の延長に、天才は無い。
そういうこと。

久しぶりに教育談議。

美の話は、勉強になったわ。
大事。

これは、、シークレットだな!





{D6D511B1-79A6-4FB8-8081-0D6B5CACEF29}