覚悟は続く!印刷なう | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

本当に。
どれほどの覚悟なんだろう。
テキストの印刷。
その気持ちを受け止めながら
{B3C2B807-D851-4039-BF40-54B63E03496E}

講座ですけれど
心のキャッチボールだと思います。

受け止めて
届ける。
やっぱり忘れてはいけない事。

二期生と100日について
密かな、願いを込めて募集しています。

嬉しいなあ。


夏休みでしょう。
夏休みって素晴らしいシステムですよね。

学校や幼稚園、仕事も
日常とは少し違って
こう、慌てるような
楽しいような落ち着かない。

シンデレラの時間割®︎は、
どんな夏休みだろうか。

少しずつメンバーが個々に準備しています。
いま、コースと100日冷蔵庫は、
全く同じカリキュラムを走らせています。

冷蔵庫も、家事も
ゴールじゃないから。

その先にあるもの、
知りたくないですか?

あるのに、見えないもの。

時間管理がみにつきます。

自由自在に時間に線を引き
好きなように時間をレイアウト。

コースは12月まであります。
長いですか?
いいえ。
守破離プログラムは、ギリギリの設定ですよ。

楽しみです。

{C6C4CAAA-7129-4BE3-BDB4-239E74AE3FC3}

おいで。
うふ♡