お誕生日 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ルイヴィトンなう。
物販のリサーチで 候補手帳をまたまた買いました。
好みは知らないけれど。

仕事であり、娯楽でもあるかな。
反応と感想は開封した瞬間にわかる。
だから押し付ける計画。


イニシャルを入れてくださいました。
{BE4A0BF1-EAF2-4150-9C02-8A6072F44E2C}

新幹線で。
{ECC9FD74-FFA3-4B26-8957-13AB6C12AD03} 

少し歩くだけで
くらくらします。

いろいろなことが思い出されたり
ポンポン頭の中で、湧いてきて
{66DCA247-B381-459D-B51E-968C255DE924}

時間調整。
ウチは隅々までピカピカ。
スタバのポテチ。
少なすぎ!
{F84C132C-0082-4AFE-9B91-0BF7C08505F6}

さてと。
お誕生日か。

何歳かしらね?
案外お互いの年齢なんか
しらないものかもしれない。

新幹線で寝過ごしそう。
自宅で、イスに座る習慣がないので
座ると、睡魔。


眠りが深すぎて電話の着信音も
気づかないから
怖いよ!

お花は、暑いから無しかな。