シンデレラ1期生の卒論ラフをみる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

1期生の集大成が卒論です。
{AB409FE4-ABE8-4FEE-804F-418104F751BB}

はらごしらえ
{C6571936-986E-4F8C-8000-099B3C48CC71}

個別指導というか面談?が今週末からスタートします。
先週の16日に、ラフでもOKなので
と、提出。
どんなものでも、それこそ表紙だけであっても
提出しないことには
はじまりません。

{4918425B-67A2-4ACF-9F0C-4BAC503931BC}
受講生たちは、
気絶したり、赤くなったり
青くなったり。
まあまあなパニック。

ね?
この年齢で、パニックって新鮮でしょう。
{0CD54FFC-46AE-4EF0-B2A0-DFD6F66E51B6}

書き言葉
話し言葉。
どんな表現を、採用しているんだろう?
ラフな原稿は
「本心」が、あちこちに隠れています。
{6E80A2E6-7BB5-4EC3-93D9-8145930F32C7}

にじみでてくる。
というか、
本心が、
ぽんぽん飛び出して見えるんですよ。
{83D46F83-5DC5-4ED8-A4A0-9AC95E4D2461}
他人の思考に触れる機会です。

尊い仕事だなあ。
先生だなんて、言いだしちゃったけど
信じて、ちゃんと提出してくれて

嬉しいなあ!

何かに似ている、なんだろう?と
思い出しました。

むかし生徒や息子たちの作曲、
これに触れた感動。

カリキュラムをなぞりはしますが
それでも、

無から有へ。

何もないところから生み出した。
苦しいでしょうけれど、
充足感もあるはずです。

さあ、続きを。

横浜は、いいお天気。

シンデレラの時間割®︎1期生
まだ数回しかそれぞれあったことないのに
いまは、近い存在になっているんじゃないかな。