体験記を経験値に昇華させるための方法 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

毎日毎日、叱られっぱなし!
あっちからも、こっちからも。

あとちょっと、最後までやらないとね~。
やるぞ~~。

そうそう!
叱られた中で、
ちょっと嬉しかったのを紹介しちゃおう!(わたしバカ?)

なんで、急に3期生からコンチェルト先生じゃなくなるんですかッ!

運動会とか文化祭とか、出られない日が多すぎて今回見送ろうとしたら
3期、ちょっとは見てくれますよね?(怒)

ごめんね~。嬉しいなあ。
でも、新しいコースを来年3コース発表しようと思ってるのね。

まあ、予定は未定ですが。

・・・・・・
と昨夜で、6人目。お電話だったりなが~~~~いメールだったり。

そうなんです。
今のことも、ふうふういっているのに、
来年は、新しいコースを3つ並走させていきま~す。

ってことで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手を動かし、体を使って
時間を使うものです

体験のままでは、人に伝えられません。
体験記は記録だから。

経験は、経験値です。値は、あがります。

つまり、守破離実行プログラムは体験。
これに、知識を与え
経験値に昇華させるために授業がある
ということです。

どちらかだけでは、意味は無いです。

シンデレラ14のコンテンツプレゼントは
メインではなく
おまけ、の位置付けになるでしょう。

わたしのプログラムを全てこなすだけで
必ず習得でき、
生活に
シンデレラの時間割が、しっかり根付きます。


決心したら申し込んでくださいね
●シンデレラの時間割🄬2期生お申込み→
●100日間シンデレラの冷蔵庫1期生→