募集について③お小遣いためた? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

まずね~

シンデレラの時間割🄬


値上げしてますよ。


お小遣いたまったかしら?


日程も、発表しないとね。


ノウハウだけのセミナーではございません。

しっかり身に付きます。


いま、1期生もメキメキ実力をつけているのが

その証拠。。


もうね、

自分で決めましょうよ。


受講する。って

だって、受講するのって「こどもが~~」

「何か用事入るかも~」


って

あなたが、やりたいことを

すっ飛ばして、どんな用事が!?


無いから。

守破離プログラムは、

家族の時間管理。

あなたの時間管理です。


あなたの大切な時間の講座を

休んでまで、

大事な用事なんて、ないでしょ?


おかしいから。


あと・・

元取れますか?って


なぬ~~~!

やだやだ~あなたは自信をもって


実力を出し惜しみしないで~~~!


興奮しちゃった。

つづきます・・・・。

<コース卒業生のサポート体制の充実>


●コース卒業生は、自由にセミナーも開けます。


●全てのコンテンツフリーにします。

卒業後は、「シンデレラの時間割🄬」の冠つきますよ。


そのために、弁護士の先生に整えていただいています。

全部で14個のオリジナルコンテンツです。

合格目指して=!


他、2つのサポート体制あります。


<コース受講者特別コミュニティを結成>


毎週、「テーマ」を設定し

それについてディスカッションや

情報交換の場として機能します。

必要に応じて、専門家を招き、

助言をいただくイベントをコミュニティ内で

開催します。


活発で、安心して発言できるように

口外禁止を徹底します。


次の記事で、

上記それぞれをもう少し詳しく説明します。