バカラとシャネルとディオールと募集 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

増えました!
シンデレラ1期生から
バカラの蝶を。
{1264DBDF-D34D-4EB9-8EE6-6ECDD10AF179}

うふ。
{CDB77237-B5ED-4CD0-8E95-4094032221F4}

今週末、3回めの講座です。
シンデレラの時間割®︎はディプロマ制です。
コース修了したら先生に。

お金で資格を買うつもりの人間は
一人もいません。
な、はずです。

身につけていただく守破離プログラムです。
妥協しません。

わたしの代わりに、シンデレラの時間割®️を開いてほしい
心からの願いです。
安心して働けるように会社設立しました。
{DA1363B2-B7CB-4CDB-B2B8-548F3F73FC9C}
安心しておうちセミナー開けるように
弁護士に任せています。

仕事にできます。

いや、その前に
身につけて、時間を自由にレイアウトできるメソッドを修得します。

ね、迷う?
早い者勝ち。微妙な数バランスです。 

ちょっとした品物です。
{99F727DF-C097-4B53-990F-129295A8FE8B}

ビジネスだからこそコストなど
考えない。

お金で資格を買いますか?
それは、アクセサリー。
すぐ。飽きちゃうアクセサリー。

シンデレラの時間割®️は
違います。
いつまでも、大切にしたい
アクセサリー。

家族もあなたも、
そのアクセサリーはお気に入り。
{A976C85B-F9FA-481B-87D7-CE1F076D7A7F}

世の中はどんどん進んで
どんどんロボットが優秀になります。

シンデレラの時間割®️は
お手入れ。

手は万能。
自分の身の回りを
手塩にかけることは、
未来になるほど、贅沢になります。

{03BBD635-C327-485F-8E9F-C44C16CEF74C}
手塩にかける、を
体感してみませんか?

家事は、おままごと。
バリバリ外で働いても
自分の大切な家族やウチを
手塩にかける。
楽しくて、やめられない!

コツがあります。簡単なこと。

大事なことほどシンプルなんです。

あなたの長い人生のウチの6日間
決断しませんか? 
シンデレラの時間割®️2期生 
7月募集9月開講

値上げしました♡

salon.de.concerto@gmail.com
お問い合わせくださいませね。