水回りの掃除【メーカー側の視点を知る】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

銀座の帰り道、首都高で
「キッチンや水回りの掃除」
メーカー側の視点を確認してみようかな?

ひとつ、仕事企画も思いついたので
そのまま行ってきました。

{F8B72CC8-7273-4044-A18F-02E50906ADCE}

これは
気持ち悪いかも。

これじゃあ、掃除が嫌いになっちゃうだろうな~
と。
おねえさんの説明も聞きましたよ。

人間側の視点ではなく、
メーカー側の視点。

勉強になりました。
{EF205AA2-7866-4698-AE3B-B91469EC199D}

本当は、提案したい件があったのですが
今は、ないな、と

仕切り直しです。

行ってみなければわからない。
頭で考えているだけでは、
進みません。

今日は、現場に足を運ぶことで
1つの結論をだせたわけです。

この結論を、またたたき台にして
次のステップに進むわけです。

仕事も、勉強も同じです。

行動しないと、現状維持
いやいや。
現状維持は、退化です。