息子たちへ伝えた習慣②自分のことを決めるチカラ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

親がいなくても、大丈夫。
わたしがいなくなっても大丈夫。

沈黙しているときは、
同じ空間で見ています。

衣食住は基本です。
時間管理は、自分の管理ができるということに他なりません。

とにかく見る。
待つ、というのとは違います。
しっかり見ています。

時間管理術は、まず衣食住の自己管理です。
長い年月をかけて、正しい習慣を息子たちへ贈りました。

基本です。
基本があるから、乱れたときに
自分で時間割を即座にデザインしなおせます。

右往左往する時間、
取り乱す時間、
一瞬で軌道修正できるでしょう。
自分で基本へ、立ち返れます。

仕事をしていますが
時間に追われることはないでしょう。
どんなときも、自分の大切な時間を楽しめる生活を送っています。
時間をまぜません。

残業が仕事のできる男、ではありません。
残業は、字のとおり。

大切なことやる重要なことは
シンプルです。
習慣です。

ひとりではできないけれど
仲間となら続けられますね。

環境は大切。

シンデレラの時間割、2期生
学べます。
お問い合わせくださいね。
salon.de.concerto@gmail.com