2人目デキる女【芦屋レースドールマダム】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

社名入りのプレートが届きました!
ランチタイムがありますから
これにのせたいなーと。

わたしからの表現力の乏しいリクエスト
「ランチョンマットみたいな縁のない皿にロゴ、お願いします」

テーブルサイズと、人数を知らせ
お任せしました。

またまた1秒返信。
お互いに。
{8C9A9088-BECD-428D-B379-514269DC59DA}
そう、これも
CONCERTO大人の自習室®️
かなり苦戦して登録申請し
社名として登記した愛着のある商号。

芦屋レースドールマダムにオーダー
{E92413ED-9EB4-454B-A611-5A60305EAED6}

仕事が早くて美しい。

慌ただしくない、時間のレイアウト。
{AFFB2939-9356-4B98-8224-2BF3323E86CD}

芦屋マダムたちは、ザ優雅。
時間のレイアウト気になりますでしょう?

仕事と家庭を、なんなくこなすマダムたち。ピカピカですよ。

その前に。。
↓これは、名前入りの乾杯グラス。
宮殿マダム。
さっきの記事をどうぞ。
{0E4D213D-077F-4A80-A0DA-89890598570C}


まだまだ紹介させてくださいませ。
真打ちから、ど真ん中シンデレラ。
{5FDA9E3F-5CD8-430E-B342-B67BC968757D}

時間管理は、自分の好きなように
やりたいように
自由に、しなやかなレイアウトができると

ホンモノ。

真打ち?のちほど。