宮殿マダムは、デキルおんな【優美な時間のレイアウト】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

宮殿マダム、知らないの!?
じゃ、これ→

デキル女の証明は、コンチェルト調べでは

家事も、子育ても、涼しい顔で
朝飯前。

そう。
仕事も、家の中のしつらえも
なんでもできちゃう~!

やっぱりね!
・・・・・・・・・・
6月4日開講の
シンデレラの時間割®️コース
受講生の名前入り乾杯グラスを
オーダーしました。
宮殿マダムへ。

「ガラスのコップで、名前入り」
例によって、わたしの表現力の乏しいリクエスト。

1秒で、「こんなイメージでいかがでしょう?」

おお!
この世に、こんなガラスのコップが!?

「それでお願いします」
1秒。

そう、宮殿マダムは
デキル女なんです。

ギリギリすぎるオーダーに、期待以上の仕事っぷり。

素晴らしいです。

デキル女は、やっぱり家事も朝飯前。
ぜんっぶ、時間管理。自由自在に時間をレイアウトされてますよ!

さっきの記事見てね。
1秒で見て!

もうひとつ、素敵なプレゼントもいただきました。
1秒で、高島屋に走った私。

1秒ルールだな!