安心して女が仕事に集中できるコツ①冷蔵庫をスーパーにしておくミッション | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

お待たせ~!
仕事の合間、土曜日に
おともの男子を1名指名しまして。
れっつごー!

仕事が忙しくなると
まっさきに、削られちゃうのが家事。

削らないで~~!
冷蔵庫スーパーみたいにしちゃって~~

全力で買いまくって、
あなたのスーパーにしたら

仕事が忙しくてもOKOK.

家族に食べて欲しいでしょ?

チョー簡単だから
見てみて~~!

今週の野菜集まれ!
どん。
{AAFC27B2-7B8F-40E6-9450-D3A0AC746027}

今週は外の仕事が多いからね。


うっかり寝落ちしてもOK.

飢えないわよ。

{26DCCA7B-26B2-421C-8A13-12FE142D7AB9}

仕事や用事で忙しくなりそう~って
予感がするなら

自分の時間割をパパッとレイアウト。
時間管理ね。

オクラは、元気ないわね。
{AE1A57B3-6DE2-4009-A563-F09C90C097BB}

まず・・
洗う。
これだけでもOK。
{13172253-0AF6-4D5A-99DA-00685861F8EE}

働くオンナの
おやつ!
ザ・ゆでたまご
王道。
高級塩、常備してね。

{2578F322-CC0E-4817-B617-0E10BDA5C98D}

献立は決めちゃダメ

全無視!
仕事が流動的だし。
まじめすぎる、あなたは
決めたことで、縛られる。

本気でやめて~~!
{422A4F8B-BF7C-418C-9D04-B21A0516415B}

明日は日曜日だから。
これ、時短のためじゃない。

ただの愛情!
よろしいかしら??

冷蔵庫や家事に効率って、何!?

遊んで~~!
全力で遊んでチョーだい。

できたわ。
見て。
ワンパターンのできあがり。

サラダなんか買いたくないでしょう。
アイスとかチョコなら買う。
{FE8EC812-1FDF-40AF-A3A6-3826D5EB207C}

切って、漬ける。
{E5434253-140F-44B7-B12E-4937BFECCA45}

非常食。冷凍。
バタンキューな疲労のとき
買物もいけないくらい
フラフラなあなたを助ける非常食。

このまま焼けばOK.

ほら、さっきの野菜やゆでたまご
はさみまくればね??
{8FF2ABFC-EC9A-4E18-B230-8950741D4BB8}


{BC9B9F87-B9DA-4DDA-A9E1-7866CD9A0B50}

レーズンがマイブーム。
{96F65012-0CD4-4AF3-AF4B-2282CDCE81CF}

シンデレラの冷蔵庫は、
●仕事を持っている女性。
●子供達がお稽古や塾で出たり入ったり忙しい暮らしを支えるママ。

食べよう、家族に食べて欲しい、
と買った食材は食べ切りたいですよね。

コントロールのコツを教えます。

オンライン講座します。

シンデレラの時間割🄬

シンデレラの冷蔵庫

私自身の、ゆるがない軸

これに近い。

独創的とは・・
何か新しいものを初めて観察することではなく、
古いもの、古くから知られていたもの、
あるいは誰の目にもふれていたが
見逃されていたものを、
新しいもののように観察することが、
真に独創的な頭脳の証拠である。

フリードリヒ・ニーチェ(独: Friedrich Wilhelm Nietzsche、1844年10月15日 - 1900年8月25日)