偶然タイミングが善い♡事業展開について | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

もうひとつ必要だな、という資格が確定しまして

またまた

会社として取得するのか

個人として取得するのか

一瞬、考えをめぐらせました。

・・・・・・・・・


本当に、偶然が次々重なっています。


商標登録申請したのは

パクリセミナーの多発や、ブログの転用

転載など

度重なる悩ましい出来事が発端です。


守りたいから。

ただそれだけの気持ちの申請でした。


でも!!

なんてことでしょう!


それが、今、こんなふうに偶然会社の登記する前日にすべてが

パパパパっと整ったのです。

会社にするなんて思ってなかった頃なのに!

会社の商号としても安心してつかえるように

なったのです。


会社設立日も、こだわりは全くなく

自然の流れに任せていました。


これからも

いろいろなことがあるでしょうけれど


いいことも、そうでもないことも

いったん受け入れて。


素直に思うとおりに、感じたまま

進めばいい。


偶然って素敵。

よく考えたら

いつも私は努力ではないな、と

たまたま、の「コト」が点として

散らかっていたものが

偶然の力で急につなっがってきた。

そう思うのです。


今、目の前にあるものすべては

昨日の続き。


昨日の昨日の・・・って全部つながっているでしょう。


そして心にきめているのは受け取ったものは、届けたい。


だれになのか

どこになのか

わからないけれど。


偶然って素晴らしい。


6/18のパーティでお話しさせていただこうと思います。