的外れな【時間管理】してませんか? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

的外れな考えや、情報で

あれこれ我流にやっていても

それは

的外れな行動しか生み出しません。



的外れな行動は、

家族も、つらいでしょうけれど

あなた自身も、つらいものとなっています。


これが

「家族が協力してくれない」

とか

「こどもが、片づけない」

とかの

考えです。


そして的外れな「時間管理」の思考は


いつまでたっても、

的外れな行動しかうみません。


大切な、家族

大切な、おうち

ととのえたり、思いをめぐらすことは


本来、もっとも幸せな気分で

もっとも楽しい時間なはず。

でしょ!?


そう思っています。



ところで念のため言っておきます。pp

レオ・・

たてがみですよ。たてがみ。

ヅラじゃないからね。よく見てチョーだい。


image