ロイヤルコペンハーゲンのミニバック@御殿場プレミアムアウトレット | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

御殿場に足を延ばしました。

アウトレットは、まったく興味がないのですが
きょうは、もともと会計さんの呼出しで
東名高速だったので

今朝、ひらめいて
行ってきました。

見覚えあるでしょう?
これかわいいね~~!
大好き。
{C6058399-D4CB-4437-94CC-499CA731157F}

数えるのが面倒だったので

在庫?全部購入してきました。


キックオフ会もあるし

「音楽とともに」のセミナーや

個人せんっしょんもあるし


まあ、30個くらい?40個?

たりるでしょう。

{CA360DCC-BC02-4591-BA92-1689686F3273}

そうそう、御殿場に到着したのが10時10分くらいでした。
滞在時間?
20分です。
ローラアシュレイとウェッジウッドでもちょっと買って。おわり。

フォションで一休みもしました。
{05594F5C-E5B2-4280-A325-D6BDA47416BD}

欲しいものは、まったくないですし
適当にあるいて
これ、偶然見つけて
「わ~~」とまとめて買って
おわり。

そのまままた東名で、打合せ場所へ向かいました。

うん、期限はまだあるね。

{E39CE33A-6D32-48EC-80A5-A5F0B7A36E0E}

このまえに、海老名SAで
さんざん食べていたので
ここではちょっと。

12時に次の打合せ場所なので
ひとやすみです

{D7119CDD-0032-42C2-9812-6FCF051D6918}

キックオフ会は4/22(土)

来週です。

その前後には、いろいろセッションもいれて

いやいや・・パズルの様に組み込み中・・・


しばしおまちください。。

{BAB86DE1-B0B7-4899-960A-FEB7ED70C7B9}

移動距離が長くて。


相変わらずですが

打合せは12時~15時で

解散し。、

自宅に、発作的に帰宅して(セーブポイントだからね)

夕方の家事やって


図書館、書店、ブックオフ

のち

デパート・。で帰宅となりました。


常に空腹。


明日も、呼び出されて

打合せです。


うまく説明なんてできませんから


もう、ポンポン思いつくまま説明するだけです。