ひらがなと音符 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

息子たちに

「文字の知らない世界」をできるだけ長い間

おいておきたい。


「知らなかったっころに戻れない」

ちょっとセンチメンタルな」表現ですが


文字のない世界・

しらない世界


知った世界

まるで違いいます。


文字を知った瞬間、新しい扉が開くのは

誰でも知っていますが


失うものが大きすぎると思ったのです。

・・・・・・・・・


どの段階で音符を勉強するのか

手順は。

先生の方針は


本人の成熟とも関係があります。


楽器の習い事で、ここは大事なポイントの1つです。


どのステップで発動したのか。

なぜそのタイミングなのか

どれほど重要なのか

伝えます。


音楽史についても

4月1dayセミナーで伝えます。


~お問合せ~~

concerto-miho.oza@ezweb.ne.jp