わたしの印象 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

●丁寧に暮らしているんだろうなと感じました。
●知的で優しそうだなぁと感じました。
……
昨日は、仕事としてロート製薬へ。
〈お隣の方の印象を3つ書く〉
というコーナーがありました。

丁寧に暮らしているんだろうな、と感じました。
と言われて嬉しかったです。

えーっ、嬉しい。
自分でも、こんな風に言われることが嬉しいって意外でした。
……
さて、もう一つ。
コンチェルトに、肩書き、プロフィールは一切書いていませんが

Ameba運営局の名簿で肩書き発見。
分類に必要なのでしょう。

トップブロガーとなっていて
ブログを書いている以上、単純に嬉しいです。

アンバサダーだったり。

みなさんが、
コンチェルト日記を読んでくださるおかげです。

そうそう、知的で、という印象はメガネだったから。
教育ママメガネ。

こんなふうに、理由や根拠を探すのは
物事をつまらなくするかも?と

全てをそのまま受け取るって事で。
……
もちろん、迷子。
毎度のことです。
徒歩5分を25分。ギリギリセーフ。
交番やコンビニは、おばさんに優しいです。
ありがとうございます。