家事は、やっぱり、ままごと | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

シンデレラの時間割

あらためて思ったのでした。


家事とか子育て、PTAとか

もう、あらゆること。


極上のままごとだな、と。


だって人間を、長い年月をかけて

「育てていく」


ちいさな、目標や節目

ささやかな毎日の、

積み重ね


こころ乱れるときも

いつも通り。

いつも通り。


今日は、ちょっと悲しいことがあったのですが

やっぱり

こどもの、活躍に心が急に明るくなったのでした。


やっぱり自分の身のまわり、

家族の身のまわり


わたしのおうち。

自分の手で整えたい。


息子たちも、

どんなに忙しい毎日でも

将来パートナーと暮らすようになっても


デキル男は家事だって子育てだって

朝飯前なはずだ。

キャリアも、家事も譲り合ってね!


掃除も、片付けも

子育ても、みんなみんな


極上のままごと。


シンデレラの時間割、自分の時間割り

作れるようになります。


休み時間は多めがお好き?


家事は、楽しいって

伝えたいわ~~!


~お問合せ~

concerto-miho.oza@ezweb.ne.jjp


らいん concerto-miho