考えていた理由/シンデレラの時間割コース内容と金額 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

大人相手にどうなの?

という点が

ネックでした。


妥協はできない。

それが私の結論。


私以外の人間が開く

シンデレラセミナー。

シンデレラコンテンツ全てを託す。


方法は1つしかない。

守破離実行プログラム。


授業で、柱を勉強し

並走するように守破離。


オリジナルなどは

型を作って、守ってからの話です。


さあ

久しぶりに、

綿密な計画をたてています。


そう20分の日々の練習だけで

息子たちの

バイオリン演奏技術をG大レベルにした時と

おなじ。


本番力も、何かを習得するコツも

全て、この方法です。

決断力や取捨選択のちからも

同じです。


体でおぼえたことは

一生の宝物になります。


3か月という期間で

受講者全員が、習得しますs。


よし。よし。


・・・・・・・・・・・

実は・・・某所で

引きこもって仕上げています。


こんなセミナーコース、

見たことない。