おそろしい話その1 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

「階段を上っていくのを見たんだよ」


ことのあらましはこう。


夫の前方100メートルを、息子が歩いていた。

追いつけなくて、

目で追っていたら

階段を(玄関)のぼっていき扉をあけた。


「車がなかったから、コンチェルト留守だな、

鍵を息子があけたから、面倒がなくてよかった」

とおもった・・(夫)


扉に鍵がかっていたので自分で開けようとしたら

部屋の電気がついた。


「ああ、やっぱり帰宅していたんだ」と思いつつ

自分で開錠。


息子はいなかった。

・・・・・・・・・・・・

私が帰宅したとたん

駆け寄って、

「あれは、絶対に、息子だった。」

と夫が

上記の内容を

あまりに真剣にいうので

正直、息子に何かあったのか。


つづきます


image