体重からわかること”時間配分がおかしい” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日、

温泉で体重をはかって驚いたのです。


「どういうこと?疲れてるだけだったの?」


体感と実際の体重がかけ離れていた

ということです。

・・・・・・・・

結論からいいます

46.8キロでした。


体感は49キロ台。

・・・・・・・・・

自覚症状は

体が重く、動きのキレが悪い。


数字は、ベストを示している。


疲労。

日々の疲労を蓄積してしまったということに

ほかなりません。


時間配分がおかしいだろ?!

温泉の体重計をにらみながら

叫びました。(心の中)


で、

ただちに時間配分を変えました。


つづく。。