ここの住人ではありません | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

つれづれ。


なかなか面白いのです。

ステージが変わると、表現しますでしょう?


それって、

自分の気持ちが変化した、という

ことじゃないか。


「場」は変わっていない。

違う?


たとえるなら・・

「あなたは

ここの住人ではありません」

って通達された感じかな?


なぜかうれしい。(注:一人妄想)


1週間、下調べを執念深く(?)し続けて

最初は「ふーん・・」という印象が

今は「日常」に感じます。


違和感がなくなった状態です。


これは私の方向性の話です。


もうひとつは

来週、同行を申し出てくださった方と

下見にいきます。


わたしとは、まったく違う分野・考えの方ですから

観点も意見も参考になります。


これも、下調べをしっかりしておかないとね!


日常は・・

長くなったので続きます~


これもアウトプットです~~