①私がブログ講座を開こうと思った理由 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ブログ講座の最終課題は、

ちょっとしたヒントの集大成です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

私が、ブログ講座を開こうと思った理由は、

たったひとつです。


自分のブログを好きになってほしい。


それだけ。

・・・・・・・・

私の書く、ブログはひとことでいえば


ありふれた、日常。

文章など、読んでも、読まなくても

とっちでもいいもの。

論文や、ハウツー記事はありません。


家族にむけて書いているからです。(名刺渡してます・)


私がこの世を去ったときに

息子達が、ブログの存在を思い出し

開いて、

「ああ、こんな毎日をすごいていたんだ」と

それだけです。


セミナーをやったり、レッスンをすることも

「家」「家族」という器の中でやっていることです。


もう少し、続きを書きたくなりました。


次へ。