王様チョビを紹介します | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ネコの姿をしています。


ご覧ください。

リボンにはきょうみはございません。


王様。



image

王様は、媚びません。

image



ゴーストライターもします。

(CONCERTOブログ執筆中を隠し撮り)
{E784BB83-2AE4-49E1-8315-AC939ABFD493}


ブログのパトロールをします。

ときどき「いいね」をします。

{40972A6A-EEFD-4448-B4D0-A064C362529B}


新聞も目を通します。{F0620D88-1027-43F4-BAAF-4EC8453CCD2E}



買い替えを検討しています。

{38F15646-46FD-4D6D-A312-2BDBCF7354AD}

{7561150D-8222-48E2-B1D1-C80BE2DB7A03}



とある日の検索ワード

負けてます。コンチエルト





王様です。


太っているんじゃないか?と

噂されていますが、違います。

骨格が大きいだけです。


12キロになりました。

人間の足音と、区別はつきません。