②野望の向こう側【実は野望は小さかった】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

野望の向こう側②


【形あるもの・・形無いもの】


息子達が産まれたときに


親から伝えたいと。

いいえ、

私が、伝えられることってなんだろう。


平凡な家庭。

平凡なわたし。


長い時間をかけて

そう、

時間を味方につけて伝えられること。


「無形のモノ」


習慣。


そして音楽は、

私の持っている全てを伝えたと思います。


110103_1616~01.jpg

去年から【野望】をメラメラなワタクシ。


野望が、常に進化してしまうので

自分で自分になかなか追いつかない(?)

という謎の状態です。


野望だ!と思っていることは

すぐに過去形になってしまい

次の野望があらわれるのです。


実は、野望は、小さかった。


つづきます。


下は↓↓形ないものについて語っています。