きっかけは、ささやかなひとこと | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今年になって、ランチという点は
大切に考えています。

食事ですね。
{A1816CC6-F178-42DE-A7D2-091A9E19CFA4}

食事にまつわる全てです。

誰と
どこで

とても満たされた時間でした。

{52115BDF-BF98-4ED1-AF6C-63323B30D060}

外で
ひとりで食事をするときも
大切にしたいと考えています。

会話も空間も
です。

{F7B74DCE-1275-49CC-BA80-E16C5AEA8737}

鶏肉は最も好きな肉です。
上手に食べられなくて、
申し訳なかったです。

{F3B50F18-5608-4376-9EB1-5B1CB2C86694}


まだまだ。
そう
まだまだです。

帰りの車で、
バッハ無伴奏バイオリンパルティ―タ1004
繰り返し聞きながら
今日の会話を思い出し
畏れのような、
でも当たり前のような気持ちになったのです。

メロンパンは、その都度焼いてくださいました。

{109EC2E7-24E5-44CF-8E26-E8EB11A74C2F}

メロンパン6個食べました。

あとピタパンも焼いてくださって
美味しそうでしたので
中に何もいれずに食べました。

{900ABA72-CB4B-4794-81F7-9DC77C6D8D92}


どれくらいぶりでしょうか。
誰と、どこで
食事をするのか・・

こんなに満たされた気持ちは
久しぶりです。

{A16F8D60-A883-483B-BCD4-B7126498F6EE}


具体的に、こたえ、を提示されたわけではないのに。


別れた、ずっとあとに

じわじわと、「これでいこう」と

道筋が見えたのです。