②無形のモノこそ贅沢の極致/シンデレラの時間割りコース | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

モノで表現しません。


豪華な象徴も必要ないのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、

私自身、ブログの運営の中で

プロフィールの公開について

何度か、考えました。


CONCERTOという名前だけで

充分である、と結論しています。


肩書もないコトで、記事の内容やコンテンツについて

自由に発表できているのだと

思っています。


出版準備のために、

スキルの可視化を試みて

ずらっと資格をならべてみましたけれど


記事に(文字に)して眺めた途端

味気なく、どれも

CONCERTOには「不要なモノ」だとわかりました。


持っている資格がつまらないのではなく


それをブログのプロフィール欄に

並べる、という行為が

CONCERTOには不要だ、という意味です。


長くなりました。

つづきます。