①ラグジュアリーであることについて/シンデレラの時間割りコース | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


この本は、本当に難しくて。


それでもであった瞬間に「これ」とわかったのです。


「そのワークについての分析はこうです」

と頼んでもいないけれど

専門家が分析して、学術的な意味を後付けしてくださることが

多々あります。


私が、図書館で調べるという方法は

自分勝手にやっていますから

偏っているのでしょう。


それでも

私の提唱しているアレコレについては

全て、長い年月経験し結果を確認したものです。


それを第三者に伝えるべく

まあ、はやりのことばで表現すると

俯瞰。ということでしょう。


体験と経験は違います。


・・・・・・・・・・・・

少し脱線しました。

話をもとに戻します。



ラグジュアリーということばに心酔しているのではありません。


ラグジュアリーであれ。

そう考えています。


長くなりました。

つづきます。