私が選んだコト【極秘ミッション】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

続きです。


・・・・・・・・

少し前にプロフィールについて

悩ましく騒いでいたのは

出版の準備だったのです。


可視化のもっともわかりやすいのは

学歴、資格かなと。


そして出版は、CONCERTOのパッケージ化

なのだろうと認識していまして


かなり慎重に考えていました。

結論はこうです。


肩書の何もない、という状態の方が

CONCERTOとして、ぴったりだと

判断していますので非公開のままです。


退屈な話なのでおわります。