ケーキも正式にオーダー!初♡12/1夕方~同期会開催♡” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

じゃじゃん!


ケーキも正式にオーダーしました~。

何のケーキか?

もちろん、オリジナルよ。

たぶんね。

誰か?

いやいや、それは待ってチョーダイ。


全てのメニューが決まったら

お知らせします。


9/29のブログセミナーのメンバー集結【初♡同期会♡】


だ・か・ら・・・

もうパーティ?


昨夜ふと、

新しいアイデアが浮かんできました。


調子が上がってきたワタクシ。


「ブログセミナーの同期会」にふさわしい

楽しいイベントを1つ準備しましたよ!


ひらめいたってこと。


とにかく、

スープもお願いしたし。

ケーキもお願いしたし。

イベントも、ひらめいたし。(輪郭だけね)


今週中には、紹介できそう。

まだかな~


楽しみ過ぎます。


↓↓これ、見た?

見て無い?なんで!

忘れた?

早く読んで。