わたしの優先順位の決め方 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

優先順位の決め方。

そもそも、TODOリストは使わないし
好きじゃない。
スケジュール帳も、つかわない

綱渡りな毎日。
{A846FD55-7EBF-47A2-9A60-69DB4903398F}
優先順位のつけ方。

やりたいことだらけ!
月末だから?

あまりに多すぎるので
決めます。

{57CCB0FB-D223-4DE4-A778-38D82BA95B48}


やりたすぎるのに(謎の日本語)
できなくなったらイヤ~~!
って事から
スタート。
ボツになったらイヤ!
やりたいもん~!
って案件。

{E607D363-EA10-4D53-B760-E3BFF0D24483}

ということで

ハイ、窓開けたわよ。
寒いけど、チョビちゃんも仕事だものね。

{CFB2CEAD-2E35-47B0-BE0A-BF9EAD17AEFC}


マイブームの
ソフトクッキー。
卵とバター入れないで作るブーム。

オリーブオイルとおからの粉末
バナナ。

{E9C0C8BF-84BC-4C91-96B7-BD8EE221B76D}

スプーンですくって、ポテっと置く。

{0CA002CB-CF7A-42D8-B9C9-BD547D97FFDB}

すっごく、美味というわけではなく
見たとおりの美味さ。


朝のおやつに、砂糖もはいってなくて

お気に入り。

バナナ1本。


これも・・

バナナ最後の1本だったわ。

バナナ無くなっちゃったらイヤ~~と

優先順位1位。

{E610EA96-3C6F-4878-BFC0-A9FC2D7D098F}


さてと。

さすがに、今日は朝からデスクワークです。