にゅーす!ニュース!”洗い終えた食器をしまうスイッチ” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


ちょっとちょっと~

ニュース♡


ミリーちゃんっってご存知かしら?

ちょうど、例の件で連絡しようかなーっと思っていたところ


忘れちゃったの?

ほら!→

「ブログ分析とアクセスアップのヒント」セミナー

リアル版。

PCを自在に操るシンデレラよ!思い出した?


フェイスブック乗っ取りのときも

助言くださった中の一人。

ほんと、たくさんのみなさまが、励ましてくださいました。


ミリーちゃんは、

わたしに、こんなふうに言ったわ!


冷静に・・・なんとかかんとか

なんだっけ?

・・・図星。

そう、あの時は確かに興奮していたわ。

控えめながら核心。

ということがありました。とさ。


今、

何気なく、ブログ読みにいったら

やだやだ(注:口癖)噂が書いてるわ~。

読んでくださいまし。


で、リブログしました。


絶妙なタイミングです。


明日あたりから、

ブログの遠隔レッスンの紹介しようと

準備していたところです。


弾みがつきました~。