スマホ画像ゼロ計画から見えたモノ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

スマホの素晴らしい性能と容量の大きさ。


突然「なんのために保存してるのかしら」と


そして先日から怒涛の「画像整理」がはじまったのです。


思い出なんて、忘れたっていいんじゃないか?

ということで

削除しています。


現在進行形。


途中で、面白い現象に気づいて

わざと、ペースダウンしています。


「削除する順番」というか「残った画像の意味」


先日の記事の通り。・野望って記事。


とにかく「家」が好きだということ。

なにより。


男子たち!ごめんね~~

一番最初に削除しちゃったわ~~!

さらば、男子たち!


誰もいないわ~~フフフ。


残ったのは、


空間画像。


過去を振り返らない女って

こどものころから言われていたことを

思い出しました。


いらないわね。

画像をみないと思い出せないなら

なくてもよろしい。


持てる量がきまっているなら

いつも、好きなものが欲しいときのために

てぶらでいたい。


思い出は経験や知識、記憶で。

それでOK.


あと少し、楽しみながら削除しよう!

残ってる画像?ヒミツ。

いえない画像だから。