仕上げにはいります【ブログ遠隔レッスン】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

仕上げにはいっています。


遠隔レッスン

【ブログ分析とアクセスアップのヒント】


初めてのことでしたので


どんなふうに、進んでいくのかな?

と期待でワクワクな毎日でした。


こちらは

9月下旬にリアルレッスンも行っています。


リアルのセミナーの醍醐味は

参加するヒトによって、変化する。進化するという点が

あげられます。


同じ教材でも、参加する人の発言や個性を生かします。

発展するのです。


さて

遠隔レッスンの、「時間を味方につける」ということ。


ちょっと、私も仕込みをあらたにしまして。

遠隔レッスン用に、「時間」を操作しました。


タイミングは、ピッタリがいつもいいとは限りません。

例えるならば・・

テンポ・ルバート。


加速の程度をコントロールいたしました。

テンポルバートは、

ちゃんと最後の時間はあいますので。


そろそろみなさま、仕上げの段階です。


ぼちぼち

最後のワークを

明日あたりから、だせそうです。


準備はよろしいかしら!?

まって~~~っという方

大丈夫、わかってます。フフフ。