宮殿マダムからの助言 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

本日、届いた上質のアレ→

テーブルのしつらえは、勉強したことがないので
お尋ねしました。
このお方にです→

素晴らしい本物のアレコレを
今の私でできる、精一杯で
使いたいから。(持って帰りたい?)

素晴らしい助言をいただきました。

じゃん!
アンティーク着物生地。
これを、と。
ああああああああああ
できるの?コンチェルト?

帯。
{1D4A1A8E-C1DB-4533-9DB3-E02F21651CC0}

今回のセミナ用に、と
遠く芦屋から心のこもったお品。
(あこさんからでもあーる)

{A53AAEDE-D29C-4D05-9ACF-E105ACB79765}

明日明後日、でなんとかがんばってみるつもりです。

{5CB50E94-EE9D-48E6-9D0F-56D1B517BF68}

このあたりも、なんとか添えられるといいな。

セミナーは、もちろん勉強です。
でも空間も、大事。

芦屋から届いた、「心」を
いらしてくださるみなさまへ、丁寧に届けたいと
思うのです。

{CA9ED7EA-A786-4366-9155-F1C1A5744EA5}

美しいものに囲まれて、お勉強。
あたたかい、心を感じながら過ごす一日。
となりますように。

{BCB59D72-1AC5-48AC-AD58-C16C7D65B292}


わくわくがとまらない。


↓どれにしようかな~。

{33C41E41-5F34-47A1-A2D3-C5FA9DA97455}