訂正:重要連絡【9/28・9/29】セミナー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

まちがえました!

訂正しました!

●9月28日(水)シンデレラのクローゼット

●9月29日(木)ブログ分析とアクセスアップのヒント


当日の詳細を個別連絡いたしました。

ご確認ください。


事前ワークは、当日レッスンで使います。

お忘れなく!


さて、

お勉強ではありますけれど、

せっかくの、みなさまの出逢いの機会です。


「懇親ランチ会」としても交流していただけたらと

思っています。


きょう、素敵なモノも届きましたし!→


チョビにも謁見できます。フフフ


オレは、お世辞は、好きだ。

「かわいい」とか「おおきい~」とかOKだ。