おそるべし、ザル! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日、思い立って(数日前の話・・)
エントリーシート作成しています。

よく見ないで、1枚
さささーっと書いて、提出
のち。

複数枚あるのを、確認せず、
勢いで提出しちゃったヤツ。

「たいへん!」と折り返し、
仕上げてすぐ提出したはず。


はい、その通り。
再再提出。
まだ、漏れてるらしいわ!

も~誰か点検してください。
息子?叱られるから言いたくないわ。

あら・・この展開。。アレに似てる?
これこれ。フフフ


記事はヒミツ。去年の今ごろの画像

明日が期限らしいわ。

ということで、
怒ってるとこ。
何度もやらせないで!(八つ当たり注意)

コンビニに励ましてもらおう!
いま、買ってきました。
これ!
{AA704E7D-4FF2-4436-B5EE-4FA72D1056D9}


エントリーシートで、こんなにてこずってるなんて

伸びしろ、ありってことね。


ザルだから。


よし。