ラグジュアリーな出逢い | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

クローゼットのテキストに添付する参考資料を

揃えていましたら、

偶然、

素晴らしい情報に出逢いました。


きっと、あったのに、気づかなかったと推察。

そういうものです。


元来

ネットの情報については懐疑的な姿勢を貫いています。

しかし、今日出逢った情報は

目にした瞬間。。。


これ。

・・・こたえでしょう。


そう感じました。


無形のモノ。

これは、贅沢の極致でしょう。


今、極秘ミッションとして取り組んでいるものも

無意識でしたが

方向は、同じ。


当たり前のことですが、

全ては、ちゃんとつながっていく。


あら、しゃべりすぎちゃった。

深夜のブログは、饒舌になりがち。


まあ、それも私です。