グーグル先生と図書館/ブックオフ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

打ち合わせで、話しているときに
ひらめいたことがあり。
少々上の空だったか?
 
食事終了後、置き去りにして
帰宅。
クールダウンかねて、昼の家事&おまけ
ベランダの脇にある梅の木の剪定をやる。
{CE837049-BA6E-42E6-B192-7CC43D38C5EB}

 

 

不思議よね?チョビちゃん。

 

たしか、うちには、立派な男子が3人も生息しているのに。

 

{40D4CA22-2C9B-4B0A-A107-B8DACFF85E68}

 

 

 

不思議がり、終了。

 

やるか!

 

{0995A550-2A2A-4EF3-840D-603763811055}

 
女の細腕で、可能な限り切りまくったけど。
・・・土曜日がゴミの日だから、再度疲労回復したらやろう。

 

 

 

{A1B6686B-5154-4206-A51B-40B3065E72C2}

 

 

 

ひらめいた件を

 

グーグル先生でザッと検索して手配。

 

のち

 

必要な、それを補強する資料集め。

 

閉館ギリギリ図書館へのちブックオフ。

 

1冊のみ。

 

想定の範囲。

 

{A4FB9C4E-BBEE-41FE-8C84-0AF21D2269A8}

ということは。。。今、手持ちの知識と資料をしっかり読み込むこと。
 
長くなるので、のちほど詳しく。
去年、プランからはずした件が急浮上。
 
おもしろくなってきたわ!