リフレッシュのち打ち合わせ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

極秘ミッションの話はしてない。

リフレッシュな日。
初めて利用する店は、
「おすすめ」をいただくことにしています。
{B7E09C4E-72F6-48D0-B47A-D77F6CEA62F5}

少し歩きました。
日差しは強いけれど、真夏ではないなと
肌で感じます。

{731B19B0-7169-40A1-B6DB-AB32BBAE5E9A}

公園にゴミ箱がないのは、素晴らしいこと。
ゴミなんて、持ち帰るのが本来のマナーだと思っています。

{DB1732C7-AF2D-4E6A-B65A-68D1B6887350}

リフレッシュ=歩く
私の場合。

{CC5B64B7-A208-4A1A-8D16-D512B68F3D1E}

広い。

{83196CC1-44B8-416B-B98F-3DEA9C34BB6D}

いいお天気です。

さあ、次の目的地へ。

打ち合わせです。

{8188EF42-49B4-41CC-A900-161F7E087815}
打ち合わせは、ランチしながら、というスタイルに決めました。

食事の終了が、内容の収束。
打ち合わせ終了の合図。

とてもわかりやすいです。


乾杯。

サラダはビュッフェ。


{C7B49AEE-947A-4610-8BFE-7BBE0007BC20}

前菜は、ちょっとアクシデントありましたが
なんとか。

{7508507C-2F8E-4B05-A523-E2121AD2370C}

今日、きた仕事のオファーについて

私の判断を話したり

{CC4566FF-A5C6-4C70-BEA3-2D06C5B91015}

予定してる、通信講座?遠隔レッスン?の話を
決定事項についてのみ、話してみたり。

{9E3A91BC-7A9E-49BA-8942-9A2ABD7074FB}

グアバのジェラード。
グアバって、どんな果物だっけ?と調べたり。

フォカッチャを私は5切れ食べたり。

{8AF33902-3B70-43BA-ABDB-DB0607DA2327}
話している途中から
「もっと、自分に負荷をかけたい」
そんな衝動が沸いてきました。

なぜかしら。

で、すぐ帰宅したくなります。

帰宅して、ウチが整っていて最高!

image