隠密でチエックさせていただきます(笑) | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

なんちゃって!


今、このお方のブログを読んで

あら!と。


このお方→


【情熱の家計簿講座】勝手なイメージで命名。

正式名称は

シンデレラのお小遣帳・・・だと思います。

ご本人に聞いてみてね♡→


家計簿って、つけ始めると

楽しいんですよね。


ワタクシ丸3~5年

欠かさずつけていました。

すぐ、夢中になって


当時

日本銀行に、自分の将来計画やデータを送ると

(80歳くらいまでの予算だったかしら)


コンピューターで講評をいただけたのです。

あとは金融雑誌に投稿したり

タウン誌や新聞に家計簿を投稿して

荒稼ぎしていました(ウソ)

家計簿って楽しかったです。


なんでもコツがあり

それを押えると、本当に楽しくできます。


きっとこの方→

家計簿講座・・どんな仕掛け?


気になる~~!

せがんで、見せていただくつもり。


未完でも。うふふ。