24時間絶食デトックス | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

デトックスな日にしましたので
昨夜からちょうど24時間絶食。

私の絶食と、家族は関係ないので
生活は、まったくいつも通り。

18時に、いつも通りに夕飯を仕込んで
のち
掃除もいつも通り。

このあと使うとか使わないとかに
左右されません。
{2707F3F6-3705-4C07-B1A2-5051FAB3DA53}
あら、おきっぱなし!
フフフ。

換気扇、扉、床・・と。

{5A9DF2B2-39C4-4DAE-A14C-351842D74F21}

↓こちらのボックスにかえてよかったです。

{AABB5D87-8D53-47CD-8932-1A6F77F585B8}

レンジやら、なにやら、目につく部分を
拭いていくだけ。
使ったか?使ってないか?
に左右されません。
たかだか、数分。

{96D16616-53D4-4D92-AA30-8FC392E22D9D}


絶食しました。

内蔵が疲れていたのか

まあ、自分で決めたことなので

我慢、という概念はないです。


「デトックス・食べません」

それだけです。


水分と日常で

24時間。

運動はしませんが、掃除・家事程度は

私にとってちょうど良いと思います。


太宰治の、空腹をしらない、

みたいな感覚になっていましたので

デトックスをしました。


栄養過多な生活をしているので

定期的に絶食して胃腸と脳を

やすめました。


手足が、軽やかな動きになって

実に快適です。


~男子たちの夕飯~

●かつ丼

●ところてん

●ごぼうと牛肉のきんぴら

●ゆでた、もやし

●冷奴

●デトックススープ(男子達には肉団子投入)