そういう日もある | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

このお風呂の柵から何度も脱走をこころみた
チョビ。
からだを無理して入れたり出したり
角度をかえて奮闘した痕跡で
毛だらけ。
ものすごいチョビの毛が。。
網戸は、頭突き?で半分破れていました。

それが早朝。
閉めておきましょう。
{A547A597-4171-4418-9FA9-EB07FCEC948D}

置き去りごはん。
なぜまだ寝ているのか。

「草とか、いれないで」と言います。

{616956EE-B4A4-40DE-AF2D-108CDC7304D3}

干しエビいり揚げワンタン。

あきらかに揚げすぎ。

{66CEBCF0-9A9A-475F-9E9C-7F09964C482A}


体調不良。
↓夜は1㌔増えていました。よかった。よかった。

{40CC9AEB-C8D1-49B5-A0D1-AB34E0DE402C}

打ち合わせは、
食べながらもします。

状況の報告は食べながらがよろしい。
タイトなので。

ここの生姜焼きは、世の中で一番好き。

{5991B1DF-4710-4E64-9CA6-42EA1B02A47D}


印刷も依頼して(ギリギリ)

25日のティパーティの配布物も印刷依頼しました。


{DA5FC495-168E-43FA-B624-F8E62AD3FE39}
印刷や校正を、お願いしています。

意見を伺いたい件がありましたが
仕事の確認事項が、
多すぎて、時間切れとなりました。

落ち着かない一日。

そしてしめくくり。

カギ。

{C7C43031-4C6E-4D41-8195-0E82C5DA8909}

チョビ、鍵あけられたらいいのにね!


数か月前に、

車のカギ(夫の)を紛失したのも私。


先月、

車をタイムパーキングにいれたまま

電車で帰宅したのも私。


深呼吸だな!