芦屋のみなさまへ返信いたしました | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

Gメール・メッセージ・ライン・メール

ブログメッセージ・


お返事いたしました。


みなさまに、お返事したいと切望していますので

もし、届いていない方がいらっしゃいましたら

お手数ですが、連絡をいただけますでしょうか。


こういう、確認という大事な基本事務が

弱い部分で、

とたんにペースダウンしてしまいます。

1週間・・遅くなりました。


ご確認くださいマセ。


ブログ記事もそうですが、

過分な賞賛とわかっていても、

ついつい真に受けて、

何度も読み返して、嬉しくなっています。


本当にありがとうございます。


image