リンク集⑤【カルトナージュ】@芦屋 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ちら→

それから・・これ→


ブログ記事にしてくださった方々を

ご紹介いたします。

捜索に手間取っております・・。


妖精のママ→

なかなかツボを心得ていらっしゃる。


コンチエルトに、さりげに「お直し」作業を

させるとき


「あの・・息子さんって〇〇なんですね♡」

息子さん・・・〇〇・・」


ちょっとちょっと、

息子♡連呼しちゃって

素晴らしいじゃない?

もうサービスしちゃうわ!

なんでも聞いてチョーダイ状態。


まあごちゃんって、この妖精のママなんですけど

サロン準備中なんですって!


そうそう

この日のマダム達は、なかなかの会話術。

本当はしゃべってる場合じゃないんですけれど


いろいろな事故がありまして


緊急手術の事態に

愛称:宝塚さん

「名医がいるから大丈夫でええす♡」

次の生地を物色していましたよ。


ほかにも、モリモリの一日でした。


つづく・・。