中学受験の文化祭見学その① | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

GWは文化祭の記憶ばかりです。


中学受験の小学校5~6年は

男子校だからなのか?地域的なものなのか?

GWは

文化祭をのぞきに

いきました。


息子が仲のいい子達と、

勝手に約束してきます。

で、ついでに親がいきます。


小学生ですから

電車や防犯?のためです。


テニススクールでの友人だったり

塾での友人だったり

小学校の友人だったり


ですから


その学校の校門で待ち合わせていました。

待ち合わせが成功すると、親たちとは別れます。

関係ないので。


「じゃあ、1時間後に、ここで」

という具合に別行動になります。


そのまま帰る方もいましたし

1周して、外のカフェで一休みしたり。


長くなりそうですので

続きは、また。