洋服をかいました | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

洋服の買い方→

昨日の、「私と洋服」という記事→
私の女としての弱い部分が浮き彫り。

本日、しぶしぶ買い物へ某所。
ありました。

一番好きなバージョン。
黒・ニット・フィット感OK

一目で気に入りました。
色違いをいつも通り
多数購入したいところです。

上質な生地であること。
織も光沢も申し分ない。
即買いです。
{3FBE60CB-695C-4952-AA04-5506403F46B8}

・・やっぱりね。
生地と縫製が素晴らしいので
相当でしょう。
買い物を楽しめない以上、
「もっと素敵な服に、出逢えるはず♡」
という選択肢はゼロ。


神様のおぼしめしなのか

他の色はありませんでした。


ごねるほど、洋服に情熱はないです。


{302139DA-63C9-48E9-BEDD-8D54AD227BC7}

スカートも無くなりましたので

悩ましいところです。


ユニクロの赤タイトスカートは

好きで5着購入したと思います。

素晴らしい赤。


やさ~しく手洗いしていますが

劣化は避けられません。

残り1着です。


これは厄落としに買ったエルメスのスカーフ。

この手の赤がいいのです。


{9ED6315A-8A99-4A10-809A-8D4BEE93DD2D}

↓これを処分したのがいつだったか。

変わり映えしませんが、

買い替えています。
過去画像です。が、今日もこんな感じです。

{3CF9BB17-14CB-4E82-9B84-53C16584A356}


まさかの、手ぶらです。

スマホと封筒だけ握りしめて、

うろつきます。