自宅でセーブしたいから | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いちいち帰宅します。
ウチが好きだからです。

というより、行動範囲が狭いというコト。

山のような洗濯物の手入れもしたいし。
ウチの様子(誰もいないけど)も確認したいし。

14時くらいにいったん帰宅。
ほら!・・・・じゃなくて
あら。
{49ED1CA1-B32B-4301-90CC-932D127124E0}

息子と一緒に出掛けたんだっけ。

盛り塩、やりっぱ。

{825546F5-4A83-4801-8788-F59C35E1E64F}

{E7C02C1B-38B2-4E4C-85C4-3B33AB053A4D}

換気扇も、風をとおして

気持ちよくなったから、戻そう!

{35D37273-01D7-4053-BDE1-CF788DD603AF}

拭いて。

玄関も、もう一回掃いておこうかな!

洗濯物~~すごいわ。

男子達の。

セーブして。

パワーチャージ完了。

よし!じゃ次。

14:26発

{51AA420A-A265-4A21-8B46-E792B4A93330}

メンテな日。

年々時間がかかります。


15:00

ヘアサロンは、こだわりはなくて

どこでもOK.

新しい発見があるかもしれないし。


{FD8C2DB6-58A0-4803-B7EA-1EF2AC11E0B7}

ファッション雑誌?を並べてくださいました。

なるほどー。

{178175F4-2729-4023-B55E-00A1E10336AC}


2時間30分かかりました。


雑用して・・17:47

車にのりこむタイミングで

男子1から「お迎えコール」


タイミングもばっちり。

嬉しいわ~~。


しかも!

おなかすいてるっていうじゃないの!


18:02スケジュール入れ替え

男子入浴。

まかせて~。待たせないわよ!

シンデレラの冷蔵庫だから。

18:30食事。